夏の落としもの

▽オタク・腐・創作・日常について▽

花と嵐と其のココロエ

花と嵐と其のココロエ/にゑ


f:id:mitaka_natsu:20180130163127j:image


f:id:mitaka_natsu:20180130163135j:image

 

 

フォロワーさんが呟かれているのを見て、GETしました❤️


「絶対に男を好きにはなるまい…!」
性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘(たかおか)マナブは、そう心に決めていた。

ところがクラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣(くしのぎ かい)の持つ、“可愛いものが好き”という意外な趣味に惹かれたマナブは、彼に急接近していきーー。
理性が崩れ波にのまれた二人の運命&初エッチの行方は!?

本能?好奇心?

恋の嵐が吹き荒れる、思春期高校生たちのエロかわ男子校ライフ❤️
全3カップリングを収録!

(裏表紙より)

 

①ノンケ問題児×男ギライな美男子高生
(櫛乃木華衣×鷹丘マナブ)

②仔犬系童貞男子×淫乱ネコな保健医
(廣井雄馬×鷹丘綺夏)

③ほだされ男子×クールなツンデレ
(大和実親×滝川慧)

 


ウウウッッッッ………
どのカップリングもめちゃくちゃ可愛かった………

 

 

まず、櫛乃木華衣×鷹丘マナブの二人。

華衣が可愛いもの(うさちゃん)好きなのを知った時は、マナと一緒に「可愛いね!?!」って心の中で叫んでた……(合掌)
華衣みたいなツンツンしてそうな子が可愛いもの好きだったり、相手を「可愛いな~」って思ってたりするの、本当ギャップ萌えというか、めちゃくちゃ可愛いです。
好き。
しかもマナにちょっと触れられるだけで顔真っ赤にしちゃうとか……ウブ……可愛い……
大好きなんだね、可愛いね…
華衣×マナの二人は、逆カプでもめちゃくちゃ可愛いと思う。
むしろ華衣はマナに襲われればいいんだ!!って思ってます、すみません(笑)

 


次は、廣井雄馬×鷹丘綺夏。

生徒×先生!!
年下攻め!!!!
いや本当これは年下攻めが好きな方みなさんに読んでもらいたい……
とにかく雄馬がワンコっぽくて素直で可愛いのです……
そりゃあセンセーも放っておけないよ(微笑)
で、最初は先生がリードしながら行為に及ぶんだけど、雄馬くんが夢中になっちゃって、結果的に先生がアンアン言わされちゃうんですよね……
ワンコ系な攻めちゃんにぐじゅぐじゅにされる年上ってのがもう!!!
最高です!!!

 


そして、大和実親×滝川慧。

実親が慧だけ猿に見えない(笑)という時点で、ほうほう(ニヤリ)となったのであります……
慧は素直じゃないだけで、実は可愛い子で、素顔が見え隠れする度にぐふぐふしてしまいました(笑)
だんだん慧が実親になついていくのが可愛いんだよ~~~!!
しかも、口は素直じゃないんだけど、身体は正直なの!!!
は~~~!!可愛い~~~!!!

 


なんだか、可愛いしか言ってなくてすみません……(笑)
でも本当、みんなめちゃくちゃ可愛くて可愛くて…!!!
全員ナデナデしたいくらいです←?

 

萌えの摂取は大事ですね!!
元気出ました!!
ありがとうございました~!!💕