夏の落としもの

▽オタク・腐・創作・日常について▽

文学フリマ東京一般参加

11/23(木祝)

文学フリマ東京@東京流通センター

 

一般参加でお邪魔して来ました!

 


f:id:mitaka_natsu:20171124021545j:image


f:id:mitaka_natsu:20171124021551j:image

 

初めての文フリ、ドキドキそわそわしながら会場へ向かいました。

会場内は、思ったより静かで、落ち着いた印象を受けました。

 

二階には御本の見本誌が。

こうやって見本誌が置いてくれてあるの、嬉しいですね。

チキンな私は、サークルに立ち寄って中身を見せてもらうのが、なかなか出来なくて(笑)

気になる作品を気軽にチラ見できたので、見本を見てから買った本もありました。

 

 

生活とのバランスを考えて、しばらく本を作るのは控えようかなぁ…と少し考えたりもしていたのですが、文フリに行って、やっぱり本を作るのは楽しいなぁと実感しました。

 

そして次、本を作るならエッセイにチャレンジしてみたいです。

まだまだ未熟な大人ですが、色んなことがあって、たくさん悩んだり考えたりしてきたので、人生を振り返るつもりで書いてみたいです。

そしたら、文フリ東京にも出てみたいなぁ。

ゴールデンウィーク期間は難しそうなので、一年後の秋かな。

二次創作の原稿が終わったら、web掲載用のBL続編とともに、エッセイも書いていきたいです。

 

あー、まだまだ楽しみなことが満載だ!

楽しむぞー!!