夏の落としもの

▽オタク・腐・創作・日常について▽

【告知】俺様の誕生日だゼ!4に参加します。

2018年1月21日(日)

東京流通センターにて行われる、

APHプ口イセン中心オンリー

『俺様の誕生日だゼ!4』

にサークル参加致します。

(落とされることがなければ…!)

 

f:id:mitaka_natsu:20171019034127j:image

 

菊ギルとアサギルの二種類、新刊を頑張ろうと思っております!

 

菊ギルは、

・江戸幕末、条約を結びに来たギルベルト(DT)が、本田に初めて(処女)を奪われる話。

・靴職人ギルベルトが、客 本田に足で顔を撫でられたり、足の指を咥えさせられたりする話。

の2本立てで考えています。(R18)

 

昨日、とっても滾る商業BLを見つけ、早速ネットで購入したのですが…

サンプルを見た限りでは、その漫画に出て来る靴職人くんがえっちで!えっちで!

これは靴職人ギルベルトを書くしかない!とフォロワーさんと盛り上がり、軽率に新刊に盛り込むことにしました(笑)

 

 

アサギルは、

・海賊アーサーが、マリアと呼ばれる美しい少年 ギルベルトを連れ去ろうとする話。

を書こうと思っています。(R18)

 

時間の関係で薄い本になりそうですが、不憫ズの熱があついうちに書いておきたいと思い、計画中です!

 

 

俺誕では、10/8のSPARKせかちゅで出した本

『恋する君は可憐な獣』(菊ギル)

も持って行きます。(R18)

 

素敵な表紙はかしわぎさんが描いて下さいました!!

ありがとうございました!!

圧倒的感謝!!!

描いてくださったイラストは、今後もサークルの目印として使わせていただきたいなぁと思っております。

 

 

 

ちなみに、書いているのはギルベルト受けばかりですが、左右どちらでも美味しくいただけます。

TLの布教にかなり影響を受けるタイプです。(チョロい)

これ最高だぜ!!!という組み合わせがありましたら、どんどん布教してください(笑)